損しないためのネット生活術

ネット社会で損しないための方法や情報を紹介!

*

アプリゲームでお得に課金する方法!知らなきゃ損するかも!?モンストやグラブル、fateなどメジャーなゲームならほぼ可能!

      2016/03/14

スマホが爆発的に広まってから

スマホやタブレットで出来るアプリゲームが大人気ですが

課金したことがある人やしようと思っている方はかなりいると思います。

 

私自身も何回か課金してますが

なんていうか無駄遣いなのはわかっているのに

このくらいならいいかなと思って課金してしまいますしね。

 

今回はそんなアプリゲームに課金する際に

知らなきゃ損と断言できるお得な情報を紹介したいと思います!

 

というかこれを知っているのと知らないとじゃ

天と地ほどの差が生まれるので是非活用してくださいね!



まず始めに言っておきますが

その方法とはモッピーを活用する事!

 

この時点でなんだポイントサイトかよ・・・って感じで

他に行ってしまう方もいると思いますが

それは最後まで読んでからにするのをオススメします!

 

その方法についてですが

まずモッピーはPCサイトとスマホサイトの二つのサイトで運営されているんですが

そのスマホサイトにはアプリ課金で貯めるというページがあります。

モッピーアプリ
これを見ればすぐわかると思うんですが

モッピーを経由してアプリを起動して課金するだけで

課金額の5%分のポイントが還元されるというものです。

 

例えば3000円分を課金した場合、

モッピーを経由するだけで150円分戻ってくるわけですから

利用しない理由がないですよね?

 

もしこれが5000円、1万それ以上と

課金すればするほど知らなきゃ損しているのが分かると思います。

特に重課金ユーザーには是非活用してもらいたいですね。

 

ここまで話しても信用できない方のために

私が実際に使った時の証拠を提示します。

モッピー課金証拠
ちょっと文字が小さいかもしれませんが

一番上にアプリ課金で貯める!490Pとあるんですが

これはアプリゲームのfateGOで9800円分の課金をしたときに還元されたものになります。

モッピーは1P=1円ですのでこれで490円還元されたことになります。

 

コンビニとかでたまにiTunes Cardが10%offとかやっていることを

知っていると思いますが今回の方法を使えば実質15%offで利用できるわけですから

これを知って利用しない方はまずいないと思います。

 

今回は私が実際にプレイしているfateGOでの課金でしたが

他にもモンストやパズドラ、グリムノーツやグラブルなど

メジャーどころは問題なく出来ますので活用してみてくださいね!

※ipadを利用している方はこちらの記事を読んでみてください。

ipadでスマホサイトを見る方法!わかりやすく画像で説明!

 

少しでも興味を持たれた方は下記のバナーをクリックすることで簡単・無料で登録できます。

合わないと思った方もすぐ退会できますのでお気軽にどうぞ!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 - お得ネット情報, ポイント獲得方法, モッピー